04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

お前更新する気あんのか? ありませんp^p( 

というわけでゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンでございます

最近はニコ生見たり・・・天則やったり・・・

ラテールは・・・やってません(



いやほんとニコ生が楽しすぎるのがいけないんですよね・・・

少しは強くなりましたよ!?

・・・と思うじゃん。レート1200台からカワラナイヨ(
むしろ下がってきた。やべえええ

という感じでがんばっておりやす



↑さりげなく、自分も放送やったりしてますw
今は天則メインだけど・・・熱が戻ったらラテ配信も考えてるよー

よかったらキテネ!


という訳で今日は学校で描いた授業中のらくがきさらし



全体図

なんぞこれ

なんか懐かしい問題ダナーと思う人。
おれの学校中学の基礎~高校3年までのを一気に叩き込まれるのですよ・・・
まあ通信制ですし。1回の授業で教科書15Pくらい進めないと間に合わないというね


とまあ拡大したもの

アリス

左上
デフォルメたのしい。アリスです。俺の下手な絵にしちゃってごめんね!かわいいよ!(

ちなみに
アリス「へえ、外の人間ってこんなことしてるのね。」
中の人「勉強はブレイン!常識よ!」
アリス「セリフとらないでくれる?」
中の人「は、はい・・・」

となってます、字汚くてごめんなさひwwww
これでも小学生の頃は硬筆4段でした!(キリッ



あやちゃん


右上
あややややあやちゃん!

俺のアホさで記事を書こうとしているあやちゃんです。アホで悪かったな!!
⑨と同等だって!?失礼しちゃう!
1+1は11だろ!?




中のひと


右中辺り
・・・中の人デフォルメ&超美化
こんなかわいくないです。はい。




咲夜さん

左中
咲夜さん!
何も言わず教えようとする優しさ!瀟洒だわー!
しかしそのやさしさが痛い。やめて!




オリキャラ

右中下
オリキャラ、こっそりやっている幻想入り小説(はずかしくてしぬ中二病)の子です
詳細はひみつ。
かなり馬鹿にされてます、ウワァン



ネトゲキャラ1

左中下
時刻龍。
頬が涙に見えなくもない。ちょっと失敗感漂う。
バカっぽいキャラですが中の人の方がバカでした。



レミ

右下
レミリアお嬢様。
「所詮人間」と一言
もっとマシな人間もいます。自分なんか人間以下です(((



ネトゲキャラ2

左下
ギアスさん。
くっそ!φ系の癖に!脳筋のくせに!!
ちくしょおお!ちくしょおお!!!


そんな感じです。

とまあ、最近はあんまラテできてないので、ブログねたがないのですw

まあ。日常関係、ニコ生関係で書きます

たぶん・・・


そんな更新でしたー

デハッ

Posted on 02:16 [edit]

category: らくがき

Page top△

コメント

トビ #- | URL | 20:17 | edit

ラテはアプデきたらわんちゃん…ぐらいで当分やる気でないや。
ニコ生は実は何回か見に行きましたおわり

みゆ #- | URL | 20:17 | edit

ラテこないのかー残念(´・ω・`)

 # |  | 06:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://giatan.blog97.fc2.com/tb.php/224-ad217acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

