08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

最近は 

相打ちドーン

最近はオンラインゲームをやらずにこんなことしてます

行き成り目に悪い画像?シランシラン
みんなも自爆には気をつけよう!っていうやつですよHAHA



まぁ、一番最初の画像だと魔理沙とか使ってるんだが

メインは別なんだ
嫁なんだ

基本はアリスをだな

対戦相手はさっきもコレもすぱっちゅやで

基本アリスでがんばってます、かわいい


しかし愛と強さは比例しない・・・・゚・(つД`)・゚・



でぃめあ様ェ・・・

本当ディメア様進化しすぎやで!!!



まぁ、惨敗するのも昔の話

今は時々、まれにかつことができるように!!!


エェーイ

やったね!!
自分はスキカ帰巣、シーカーな人です
千槍強いんだけど俺には向いてないというか扱いが下手なだけなんだが・・・

スペカはリターン4枚に台風のお供QTを2枚くらい、安定の蓬莱を数枚
お守りに今週のびっくりメカレミングスパレードをぶち込んでます

霊撃が入ってないが大丈夫か

大丈夫だ、気合で問題無い

ムリデスケドネ・・・


蓬莱ウマー

まぁ、端じゃなければAAAAリターンor蓬莱安定ですねはい

端ならレミングスウマーだけども・・・



まぁ、アリスだけじゃなくたまにはサブキャラを使います

ふふ、そのサブキャラとは


あやややや

誰かさんの影響かなぜか文に・・・

いやーなんか日限の速度が楽しすぎてー?みたいなー?
日限ディスらないでお願い泣いちゃう


最近ちょっと簡単なコンボを覚えた程度であまり強かないんですけどな!!1

幻想風靡さんちっすちっす

お互いに幻想風靡を構えるの図

ちなみに文のデッキは疾風扇4に太鼓4
ベーリング数枚日限4の天狗のマクロバースト数枚にディメア様の天孫降臨1枚お守りに幻想風靡1枚
っていうそんな感じのアレ

太鼓めくりおいしいです


ですよねー

まぁ、まだなれてないのでずっと文メインなすぱっちゅには到底届きません。゚( ゚^∀^゚)゚。


大体そんなかんじ!


まぁ、しばらくオンゲは休止ってことで、天則やって遊んでると思います
一応熱帯はホスト可なんで対戦はいつでも受け付けてるよ!!

スカチャとかで気軽に声かけてください
おいらはスレで言うとVEからあがってきたばかりのEってかんじなので期待は禁物デス

とまあそんな更新でした

(・ω・)ノシ

Posted on 10:12 [edit]

category: 東方

thread: 東方Project - janre:ゲーム

Page top△

コメント

すぱっ(ry #fnd3SApQ | URL | 19:40 | edit

天則の画像貼るからてっきり変顔でも貼ってくれるのかと期待してしまったのは言うまでもない

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://giatan.blog97.fc2.com/tb.php/223-06d4a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。