10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

懐かしいネトゲ2 

ホーリービースト

略してホリビ

またはHB

えいちびーじゃないっす。




まだネトゲ慣れてない頃だの、C21飽きた後にやったネトゲだ

ギルド作ったりーもして

つーかGvGのでかい大会っぽいので2回優勝したしな。そのギルのギルマスだったぜっていう自慢

だけど、問題いっぱいでやってられなくなって



放浪したのはいいけど、色々キツくてやめちゃったっていう。


そんなネトゲ



で、サイト覗いてたらランキングを見つけた

ラテで言うランキング掲示板的な。



ほりび

くりつくしてね。

このネトゲ
最高レベルが80、と

まぁランキング見ると低いと思いますがね


何より








んです。



55レベル以降、必要な経験値が2000万を超える

これを聞くと、なぁんだ楽じゃん、と思う人も居るだろう




時給を聞くが良い...


時給


課金使用(経験値二倍)で

100万くらい、っていう


これはマジなんだ。。。

ついでに言うと65↑は5000万経験値必要らしい、時給は聞いて無いけど150万くらいだとおもふ・・・




それだけじゃないんだ


デスペナルティがラテールとは違うんだ



今持っている経験値の中から1割飛ぶ

なんだ、たいした事無いじゃないか、って思ったあなた


そりゃラテールは3%固定ですから無理もないんですが


もし、レベル上がる寸前だったら?、と考えると


2000万貯めてたとしたら。。。

そう


2h分がパーになりますね。200万飛ぶ(´;ω;`)


そんなゲームなんで


高レベルって言えば60↑とかになってきます。


ちなみにこのランキング、鯖の中で100位までを表示するんですが

79とか居るのに僕なんか入るわけがないwwwと、笑っていた






やっぱり居るっていう


ほりび2


しかも良く見たら上位に居る人ほとんど知ってる&フレ&一緒に狩りしたことある

っていう。


不思議だね。

こういうの見るとやっぱテンション上がる僕でしたー。


以上



|ω・`)


|ω・`)ノシ


|彡サッ

Posted on 07:58 [edit]

category: ラテ以外のネトゲ等

thread: ホーリービースト - janre:オンラインゲーム

Page top△

懐かしいネトゲ 


ロボ聖紀C21

懐かしいネトゲだwwww

なんかロボット作って冒険とかするやつなのねw


もちろん対人もありまつ、はい

で、自分の使ってた名前をググってみた


「えりすら2」って名前だたのよ!2なのは仕様(


対人戦のランキングが月に100位まで表示されてるページがあってね
2007/6 月間ランキングってとこに(´・ω・`)




ろぼ

 居 た

しかもオープンクラス(なんでもあり、制限無しのクラス)


なんかこゆの見つけるとうれしくなる僕でした

大した事無いけど。

存在してた事が分かるからなんかうれしいです



それだけの雑記・・・w

こめかえし↓
-- 続きを読む --

Posted on 16:07 [edit]

category: ラテ以外のネトゲ等

thread: ロボ聖紀C21 - janre:オンラインゲーム

Page top△

