08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

エターナルフォースなんとか。 

相手は死ぬ



ども、最近どこにでも見かけなかったと思います

リア充してましたから。



・・・ごめんなさい


回線がある日突然死んだ。数分後に回復するだろうと思っていたのに
今やっと復帰した現実、うへええぇえ
それまでネト充できないという状況に陥った訳で


やる事ないのでゲーセンで暴れてますた


ゲーセンになる100円のぱちんこ

サービス台てなってたからこれでいいやって座る

300円がお得だとかで300円入れた


結構回ったときに確変が来たわけでまあ割とラッキーと思ってたでござる


・・・だがしかしここからがひどかった


まあ100くらい回ったので確変なのにー・・・とぶつくさいってたら通常当たり


ああ、メダル100枚くらいになってるし時短終わったらメダルやろうと思ってたでござるん

また確変が当たったり当たり続けた訳で。


結果10連チャンになりました。


メダルは恐ろしくも600枚程に

大型のメダルゲーちまちまやってたら時間がすごい事になってたので預けてかえりますた


そんな感じ。

太鼓の達人とかやるんだけど

たまーにいる☆×10とかいうのをフルコンする人とか居るもんで

そんな人居るとたじたじになって見てるダケーになる訳で


上手くなりたいけど音ゲーは苦手という欠点。

むずかしいノルマクリア無理ですさーーーーせんwwwwwwwww


まあリアルはそれくらい。



らてーる

本家でサブクラス実装・・・か。

そろそろギアス動かさないとマズいかなーと思ってるでござる
といえどサブクラス魅力的過ぎてやばい

サブクラス来たら確実にメインクラスのLv抜く予感がめっちゃします


しかしバックタンブリングしながら攻撃というスキルは扱い辛そう

タンブリング=側転、ばくてん、バク宙らしい

ばくてんの予感がする、パワーBAKAは側転って感じじゃない。(?

まあ妄想が膨らむ膨らむ、スキルのムービー見たらもう30回ループで見てしまいそうだ



・・・まあそんな感じでそろそろラテール重視にしていこうかなとか思ったり思わなかったり。



まあ回線に何かが起こらない限り居ると思います

・・・レポートが結構あるんで反応ないかもだけど(



んじゃここらでー
こめへんしておわりま


のし
(TS転職させてもらいますた´ω`

-- 続きを読む --

Posted on 00:56 [edit]

category: 日記のような?

Page top△

え、ちょ 

せんせい、前やってたブログが閉鎖になるってどういう・・・?

前やってたブログ=CURURU

とりあえずググって行って見る




2005年6月にオープンし、2006年6月の大規模なリニューアルを経て、
今日までサービスを続けてきたCURURUですが、
2009年11月30日(月)をもちまして、サービスを終了することが決定いたしました。




うお、マジで終わるだと・・・


ってことは、前のブログの人たちがFc2に流れるってことも・・・


・・・っていうか実際に訪問者履歴で居たし・・・(・ω・`;)
ね?かみさらすん!

たぶんお前、誰?みたいなんだろうけどなぁー(((



どーしよう、ラテ記事ばっかりだからなんかほしいとは思ってたけd・・・




・・・厨二病全開なカテゴリが増えるかも!(ぁ

Posted on 07:46 [edit]

category: 日記のような?

Page top△

