04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

MegaMariバトン(自作) 

完全に自作ェ・・・


MegaMariバトン



黄昏フロンティア様の東方二次創作ゲーム
MegaMari 魔理沙の野望をプレイした方にやってもらおうかなー?っていうバトンです

気楽にやって頂ければ!





Q.基本的に魔理沙orアリス?

A.アリス


Q.最初に行くステージは?

A.咲夜ステージ


Q.理由は?

A.チルノステージよりも道中が楽な気がするから(


Q.その後の順番は?

A.妖夢→うどんげ→チルノ→えーりん→ゆゆ様→霊夢→レミリア


Q.陰陽ストライクorホーミングアミュレット?

A.陰陽ストライク、ラスボス戦で大活躍


Q.アイスバルカンorホワイトローズクラスタ?

A.ホワイトローズクラスタ、連射より溜めかなぁ、アリスかわいいよありs


Q.サウザンドナイブズorクイックシルバー?

A.クイックシルバー、時止め無しに慣れたもんだからもうシルバーの虜
 燃費良いし雑魚殲滅に役立つしまじやべぇ、みょんも時止めよりはそこそこ楽


Q.紅色マジックorブラッディクルス?

A.ブラッディクルス、と昔はね、紅色強すぎるじゃないの!ヤダー!
 八頭身魔理沙戦で惚れた


Q.ゴーストカッターorローリングスラッシュ?

A.ローリングスラッシュ、えーきで大活躍、うどん鍋
 さとこさとこ、にーにー


Q.バタフライストリームorリンカネーションゴースト?

A.バタフライストリーム、純粋に強い


Q.サイコミサイルorメンタルサクリファイス?

A.サイコミサイル、おお、はやいはやい


Q.ブラックロータスorフォースクライシス?

A.フォースクライシス、紫戦で惚れ直した
 慣れればかなり強力だからオヌヌメ


Q.パチュリーステージを除いて一番苦労した道中、ボスは?

A.道中→えーりんステージのなんかに乗った兎だらけ、落とされるうわああああ 
 ボス→霊夢、発狂陰陽玉で倒したのに何度潰されたか。。。


Q.逆に楽だったのは?

A.道中→咲夜ステージ、もはや慣れ
 ボス→バカの武器でえーりんがやばい


Q.パチュリーステージで一番苦労した道中、ボスは?

A.道中→最初の雑魚ラッシュ、即死レーザー、等・・
 ボス→紫、八頭身魔理沙


Q.逆に楽だったのは?

A.道中→すいかのステージ
 ボス→えーき様、ローリング無双、小町くんなぁああああ


Q.キャラ分断ステージで武器を片方で取りすぎて苦労した覚えがある人

A.ハイッ、アリス武器だけでってやって八頭身で詰みました


Q.パチュリーステージのレーザーで何人の魔理沙が犠牲になった?

A.軽く50人くらい!今は慣れて時止め無しで余裕です


Q.初見で落とし穴に気がつかずティウン

A.あるあるwww注意力足りなさ杉ですねうわぁああ


Q.ぶっちゃけて最強だと思うボスをどうぞ

A.紫、落ちるやめてぎゃああああ


Q.この武器大好き!これがないと生きていけない!な武器をどうぞ

A.クイックシルバー、愛してるまじイケメン




Q.ありがとうございました、お疲れ様です

A.おつかれさま~(*・ω・)


Q.最後に、東方は好きですか?

A.大好きです、無かったら死にます




フリーでもっていってくださいな、こんな低クオリティでよけりゃ!
追記に回答無しをはっときやす
-- 続きを読む --

Posted on 04:47 [edit]

category: バトン

thread: バトン - janre:その他

Page top△

1. コンビニにいく。  

2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る



地雷バトン

★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」~にする

これでいいですよね、うん


●好きな映画は?
ガンツ、原作も好きだったし

●最初にみたアニメ映画は?
ポケモン(

●テンションあがったらどうなる?
変態発言自重無し69連発

●その後どうなる?
自己嫌悪で死にたくなる

●プライベートではいてる靴は?
普通の靴、黒いやつ

●すぐに酔う?
酔うってか、理性を残して本能で暴走するからわからん

●飲む方?食べる方?
どっちもどっち

●部屋にポスターはってる?
親父の電車ポスターがある。

●天井にもはってる?
ねぇよwww自分の部屋ないし(

●ペット飼ってる?
兎が12匹、1匹しんじゃったのぉ;

●通学、通勤の足は?
徒歩20分、バス15分、電車30分
大体片道1hちょい

●もし、その足が使えないときは?
サボるしかなくね。

●自分がパイロットなら機体は?
え、ステルスで。

●好きな属性は?
萌えて事?
金髪or銀髪 けもみみ ツンデレ ロリ ナドナド
青髪ピアスもびっくりなくらい守備範囲は酷いかもね!

●好きな特撮は?
え、どかーんってやつ(

●最後に料理をしたのはいつ?
ちょっと前です、焼きそばつくるよ!
男らしいとか言うな(

●お腹いっぱいになったらどうなる?
ゲフーってきたねぇゲップしながらオヤジみたいにねころがる

●その後どうなる?
テレビみながらおならする!((((

●すぐに脱げる?
えっ//

●銭湯や温泉は好き?
大好き大好き

●混浴があるならいく?
おれ、女にしか興味ないんでいいです。

●修学旅行はどこにいった?
小学校は広島
中学は沖縄

●機械は得意?
一部だけ。

●シャンプーハットは使ってた?
つかわんなーw

●ガンダム作品はどれが好き?
普通に最初かなぁ

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?
邪気眼
素直に透視能力ですね!

●歌うことは好き?
まあそれなりに

●踊ることは好き?
覚えれれば。

●夜這いしたことは?
えっ// ないです相手がいないんす。

●駅で迷ったことは?
広い駅は大体人と行くから、いったことあるとこなら大体は覚えてる

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?
むり、他人任せ(

●そらをとんだことは?
あーいきゃーんふらあああああああい
死んでます。
飛行機でくらいしか(

●スカートめくりをしたことは?
超あるぜ
「ぐへへwwwいいぱんつはいとるのぅwwww」
死にたい。

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?
小学校の頃、通学路にうんこ畑って場所があって(よく犬がうんkするのよ)
そこにずっこけて顔面ダイブした友達が居て、大爆笑wwwwww

●マイブームは?
東方、同人アサリ

●最近意識してるのは?
エッ・・

●高いところはすき?
好きだなー割と

●海とか潜ってみたい?
うん、全力で

●筋肉好き?
みるのはきらい(
筋肉つけたいな!ぶよぶよや

●セミにおしっこをかけられたことはある?
あるわーwwww小学校の頃とか男友達ととりにいきまくってたな
雄雌関係無しに籠にいれてたから、ホモレズいっぱい((

●好きな休日の過ごし方は?
THE・ネトゲ!
いつもとかわんねぇ(

●おっぱいは好き?
もちろんさぁ☆

●相談できる友人はいる?
される事はあるがしたことはないな

●食べるの好き?
マアネ

●自分は世話好き?
それはねぇわ(

●イベントは行った?
イベント?コミケなら

●好きなルパン作品は?
わかんねえ(

●好きな歌手は?
芸能人とかわかんねぇ(

●好きなフィギュアは?
ぱんつもしっかりつくってあるフィギュア!(

●好きな車は?
刺々しいかんじなやつ

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?
放置するまえにつれていかれてた(

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?
巨乳でおねがいしますね!!!ハァハァ!!

●部屋に自分以外の生物がいる?
ごきぶりとかハエとか・・・(・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

●ほりまくる?
おしりを?いやんひわい。

●つきあうのに理由なんていらない?
愛するのに性別なんて関係ないぜ

●自分のニックネームの由来は?
オリキャラ

●好きなプロレス技は?
えっ、しらん(

●つまりはラヴ?
ラヴラヴーー(はぁと

●夜這いされたい?
むしろしたい

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください
学校の階段(10段くらい)をジャンプで飛び越えた時
「俺まじやべぇwww」って勝手に有頂天になってた、テラハズイ

●コスプレしてみたいキャラは?
レミリアかなー、ネトゲの自キャラになるってのも面白そうなw

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?
アリスでかわりありません!(キリッ

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?
貴方の心ry
えっ。羞恥心で



ここできれてた

それなりに長いから気が向いたらやるべし

Posted on 22:04 [edit]

category: バトン

Page top△

