06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

てーれってー 

なんだかネタがないのです

そういや僕は顔文字やwとかを思いっきり使う人なんですね

そろそろ鬱陶しいとか思われそうなのでこの記事はがんばって文字だけで行こうかなと思ったり思わなかったり



そういやかなり前にMHP3購入したんですね

まあ弟とちょこちょこやってます


HR覚えてません確か★7まで受注できるはず

村の方はドボルベルク倒してから触ってねーです

使ってる武器は主にスラッシュアックス

2Gでは双剣の使用回数1000行ってたけど今回双剣は5.6回くらいしか使ってなかったり・・・

弓で曲射も楽しくて弓もちょこちょこ

弟がハンマー使いなのでハンマーで行って弟をふっ飛ばしまくったり

まあこんな感じですわ

スラッシュアックス>>>弓>>他


さっき弟とベリオロス亜種倒しに行ったら

イビルジョー君が乱入してきて僕が見事に3落してきました

だってあんま慣れてないガンランスだったもん(言い訳




っだめだ、つい手が顔文字を入力しちゃうwwwwwwwwwwwwww

癖ってもうどうしようもないよねー。



と言うわけで文字だけ文計画はあえなく破綻したという


明日にウラガンキン亜種倒しに行って
ジンオウたん2匹のクエやるんだ・・・!



未だに下位防具なんだけどさ・・・!

ネブラのやつ欲しくてさっき上位ネブラ行ったんだけど、ソロで


43分かかった・・・捕獲で・・・


・・・


俺・・・弱え・・・

猫は2匹共20Lvだったんだよね
でも猛毒でもぐってることが多かったね。

弟が居ないとソロで集会場なんて無理な僕でした


おわってください

Posted on 01:52 [edit]

category: MH

Page top△

