10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

えるそめも 

今エルソードでイベント中でして

女王の恩恵ってのを特殊なアイテムで開けて出てくる特別なアイテムを集めるっていうイベントでね


とりあえず恩恵を500個開けてみたのです

まあどうせだしと思ってメモってました
そしたらこんな感じになりましたよっと


エルの欠片(レッド) 8
エルの欠片(ライト)  13
エルの欠片(グリーン) 15
エルの欠片(ウィンド) 16
エルの欠片(ブルー) 19
エルの欠片(ダーク) 14
エルの欠片(不明) x3 4


武器強化石Lv1 x5 10
武器強化石Lv2 x5 23
武器強化石Lv3 x5 34
祝福された武器強化石 x3 30


防具強化石Lv1 x5 15
防具強化石Lv2 x5 15
防具強化石Lv3 x5 34
祝福された防具強化石 x5 30


魔法石 x2 22
高級魔法石 15


ホフマンの出入証書 x3 33
奈落の地図 x3 24
抗アルテラシアカプセル x3 26


コードエンプレス 5
コードネメシス 4

完全回復ポーション 3
疲労回復ポーション 11
中級ポーション x10 69


x3とか書いてるのは1回で出る数です、記入無しは1個ですぃ

とりあえず中級ポーションが1回で10個出るのに沢山出るのでインベがっがっがgwwwってなったです
後疲労ポーションが11個は運が良かっただけかなと思われる・・・普通は500個で3~5個くらい・・・


500個程度開けただけじゃ確立だのとか言えないので参考程度に(参考にすらならないんだろうが)

今回の結果から出た数で順位を付けるとこうなりますよ



中級ポーション x10
祝福された防具強化石 x5
防具強化石Lv3 x5&武器強化石Lv3 x5
ホフマンの出入書証 x3
祝福された武器強化石 x3
抗アルテラシアカプセル x3
奈落の地図 x3
武器強化石Lv2 x5
魔法石 x2
エルの欠片(ブルー)
エルの欠片(ウィンド)
高級魔法石&エルの欠片(グリーン)&防具強化石Lv1 x5&Lv2 x5
エルの欠片(ダーク)
エルの欠片(ライト)
疲労回復ポーション
武器強化石Lv1 x5
エルの欠片(レッド)
コードエンプレス
コードネメシス
エルの欠片(不明) x3
完全回復ポーション

って順位になりました
大体はこんな感じだと思われます
でもエルの欠片辺りは運が良かったのか出づらいのが大量に出てますので。
確か・・・記憶が正しければ普通はレッドはダークの倍くらい出るはずなんですけどね



まあそんな雑記でしたと

おわれ

Posted on 04:58 [edit]

category: えるそーど

thread: ELSWORD - janre:オンラインゲーム

Page top△

メンテは最大の敵 

ダークドロー・・・え?

記事の幅が広くなったもんだからサムネじゃなくとも大分貼れるようになた!

というわけでいきなり意味不明でサセンwww

エルソではよくある誤字
ダークドロー何世さんですか!?




はい!性懲りも無くエルソ記事です

ラテールはうん・・・エルソが臨時メンテとかの時くらいしか行かないかな!((

つーわけでエルソ現状!!



の前にSS!!


不吉ェ・・・

なんか怖いけどめったにないから撮ったwwww
これはっ・・・転職クエがアレなのかな・・・!?





はい!転職しました!!!

2キャラ!!!

まず最初あ

ねめぇえええしすぅううううぇい

バーン!
前の記事で言ってたCEが転職したのですよー
ふさふさ!ふさふさ!!!
ぼさぼさからふさふさ!!!!!うっひょおおおお(

でもまだ4日くらいCEのプロモが残ってるのでそれ消費してから・・・w



んで二人目!


ぶれます

間違えてjpgで保存しちゃった(

地道に育ててたSTもめでたくBMに!

どっちも追加コンボかっこよすぎてやばい!

そしてこれでCEp、CN、RF、BMが揃った訳ですが


まあ特になにもありませ(

どれも楽しいもんだから1日じゃ消費しきれないし・・・

あとついでに最近MKもさわり初めてもうだめだ・・・(





そんな現状報告ですた!ではこれにて(´・ω・`)ノシ



追記はコメry
-- 続きを読む --

Posted on 06:00 [edit]

category: えるそーど

thread: ELSWORD - janre:オンラインゲーム

Page top△

