06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

もう最近オンゲ揺らぎまくり、ラテもやりたいけどDNもやってるしTSも誘われだしたし昔やってたHBもインスコしちゃったしどうすればいいの、あ。ちなみにこれタイトルです 




主にドラネスの事なのでカテゴリドラネスにしときます。


DN

はい。ドラゴンネストは
狩りって気分じゃなかったので

この機会に15アビスクリアしてました


DN 2010-07-15 12-06-31 Thu

DN 2010-07-15 12-22-42 Thu

DN 2010-07-14 23-57-25 Wed

DN 2010-07-15 12-44-49 Thu

27になってやっと?プッ・・・って思う人もいますが・・ね・・・

私は非課金ですよエエウオオオアアア

課金のPOTなんて持っていやしNEEEE


というわけでやっとこさ取得しました無謀な者のリング



ちなみにこんな装備ですた。

装備


HPは4600くらい


防御は覚えてないでござんす

確か森で1死

聖域では死なずで

山岳は1死

神殿で2死^o^


どうやらミノ系が大嫌いな僕です


森は数もあってボスが凍結攻撃をしてくるためにうまく攻撃が当てれずしぼんしました

山岳では片方だけに集中しててもう片方にハメくらったりでしぼん

聖域はどちらもけずって片方が回復してる間にもう片方をつぶしておいて・・・とやったら案外楽ですた


神殿んんんんんん

敵が山ほど居るから恥ずかしくも途中で集めすぎて死にました!

特に電撃やってくるやつが嫌い!!!

そして途中のミノですばらしく苦戦

2体出てくるとか聞いてないウアアアア

一番ひどかったのはクリスタルあるところで範囲攻撃→ガシャーン

6体のミノさんおしくらまんじゅうwwwwww


という感じでどうしようもなくしぼん


まあしぼんした後HP割とあったのでボスでは死ななかったけど・・・

トランブル1体でまじよかった、2体だったら明らかに2回くらいは死んでる・・・


そんな感じですごしていたとさ


飽きたからアーチャー消してクレリック作成

パラディンにしようかなーと思ってます、たぶん



TS

その後友人にTS来いといわれたので

1年と半年触ってないのを掘り起こしました

といえどもすこしかじっていた程度で3日ほどでやめちゃったんで47でしたが(

吸わせてもらって50になったやべえwwwwでした


これからもやるか・・な?


HB

知らない人も多いであろう
ホーリービーストである、えいちびーではない

本当に暇な時しかやらない、狩場に行くのがものすごくめんどくさいから。
それにソロ飽きるから!(

ちなみに56Lvですよ
男龍戦士です赤いです

サブには
30男虎盗賊とか
30男牛治療師だの
うほっ!男だらry

ラテール以外じゃあネナベしてます^o^
だって女キャラ使ってたらネカマって思われるもんwwwwwwwww
口悪いカラネー、よく初めて通話する時に女だったの!?!?!?って言われる

まあ女キャラもいなくはないです12ですが(ぉ


まあなんか凄く世界が変わってしまっているのであんま続かないとおもいます。






ラテール

チュクミきましたの。

クエスト多すぎてやる気シナイ

今はTSかDNやっていたいしでちょっと覗きにいっただけでした

UFO強いね

HP多いし痛いし


とりあえず適当に攻撃でも書いとこう


落雷攻撃

向いている方向に移動しながら3回攻撃
1発700程度だったかな(クリ1k程)



踏み潰し?上から降りてくる攻撃

向いている方向にある程度移動して急降下してくる
クリティカルで3k持って行く優れもの
割と遅いから避けられなくはない、範囲もそんなにない



爆弾攻撃

割と減ってきたら使ってくる
タコっぽい爆弾をふらせる
爆発した瞬間に判定だったかな?

ダメージははっきり覚えてないでござんす

1.5kくらい?だったか。
グシャった気はする。




突進攻撃

30%くらいを切ったら使ってくる気がする
カメハみたいに突進してくる、3ヒットっぽい

1ヒット1kゆゆうでもらう
3ヒット全部食らうときつい

結構早いから見て避けるのは難しそう。


見た感じこんな風でしたっと。

ちなみにボス戦の場所は何も無い平面です。

しかし突進攻撃以外上に判定がいっちゃうので
上判定無い職は泣けますね

槍龍はタイミング良ければAPスキルのコンボが当てれるので嬉しいんですけど(

まあざっとこんな感じでぇした


あ、ちなみに

エリアスで受けれるクエストとかは全部2回目があるみたいっぽ
シャイアムからのも2回目出たお・・・

そんな感じでした

あ、そういやサザエクエ消化中に


なんかでた

たたりさんがなんか拾ってました

失敗する事もあるみたいだけど成功したっぽいです

タイトルだそうで

最大5%とPT組んだ状態でHP+200だそうです

HPはPTメンバーにも効果あるので結構嬉しいタイトルかもネ


左手もあるみたいで効果は移動速度とPT効果のHPらしいです


ラテールそんな感じでした


ここらで終わろうかなとおもいまふ

コメ返しておわれ

-- 続きを読む --

Posted on 10:05 [edit]

category: ドラゴンネスト

Page top△

絶賛体調不良中! 

題名の通り

偏頭痛おこしたり熱だしたり腹痛にはなるし眩暈でぶったおれるしとかでラテする気出ませんてへ


なのでFPSくらいならできるかなーとドラゴンネストやってましたえへ





といっても、Lvあげただけですけd


今25デス

セントヘイブン迷う。



ただクエストクリアしてダンジョン行って・・・の繰り返しでうsけd

さっさと27にして新攻撃スキル取りたいところです、めんどくさいけd





暇つぶしに「私が無謀だって?当然だろ!」の条件調べてました

15Lvアビスダンジョンソロクリアだそうです


・・・


・・・・!?


アビスとか・・20Lvでソロ行ったらふるぼっこにされてなきそうだった記憶が。


まあまだ2回程生き返れるのでリディアんとこいってきましたよ


まあ敵が多いわ多いわ、頑丈だし。

HP回復料理(チキン HP+30%・ビーフ HP+50%・ターキー HP+100%)が全くもって出ないわ

ビーフキターと思ったら腐ってたりとかwww(HP-30%)

いろんな意味で鬼畜でした

そしてなんとか死なずにボスまで行けて、僕が見た光景とは



なんか・・・ボス以外のダークエルフさんが・・・

イッパイイルンデスケド

それとリディアも2体居ました

マスターでゆゆーだからとかナメてましたこれはきついwwww


まあまだマシな方だろうからがんばって倒しましたよ

HP×4ゲージなのに2体とはもうね・・・

1度ピチュりました、うへー


まあなんとか1死だけで済んだから良いのかな?

これが証拠だぜ

DN 2010-07-08 16-37-12 Thu





その後、後1回死ねるからもういっこ

ティティスのとこいってきました


道中、最初の方は遠距離(パニッシングスィング)でクリスタル破壊して敵無視で突破しました。

そん次はまあ敵が多かっただけだし大して苦労はしなかったかなー


ボスは予想通り2体でした

それより取り巻きの数がwwwwwwwww


竜巻おこされると攻撃しにいけなくなってあばばばばbbbb

食らったら吹き飛ばされる→別の竜巻に当たる→吹き飛ばry→別のry→吹きry→別ry→ry

ラテで言えばグシャハメされてる状態

になってしまうので、慎重になりまくってました^p^


1死してしまあってやっべええwwwwって思いながらなんとかたおしました、ぎあちゃんつよーい


DN 2010-07-08 17-09-00 Thu



嗚呼・・・まだ4つもあるとか死ねる



とまあラテールは特に変わった事も無くで、ドラネスな記事でしたー

コメ返しておわるんるん
-- 続きを読む --

Posted on 23:14 [edit]

category: ドラゴンネスト

thread: ドラゴンネスト - janre:オンラインゲーム

Page top△

