06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

きしゃー 

生きてるかおまえら


死んだらぶんなぐんぞ!


大分精神的には通常通りになってます

体調的には崩れてます

なんだろうね!すっごく頭痛がひでぇです

寝てたらマシになるんだけど数時間たてば元通り

ヤメテー


そんな近況報告だよ!

とてつもなくどうでもいい報告だよ!

被災者じゃないもん!悪かったな!?
-- 続きを読む --

Posted on 02:04 [edit]

category: 呟き

Page top△

ほう、TAIDきたのか 

ふむ・・・決闘修正もか

ファイター系の1,2次職のスキルダメージが既存より上昇しました。
3次は?( ̄・ω・ ̄)y-~~~

後は・・・
5次とかの威力下がったんだな( ̄・ω・ ̄)y-~~~



しかしハイランの奥義が明らか決闘でも通常マップと同じくらい効果時間があるのは仕様なのか?

ま・・・どうでもいいな( ̄・ω・ ̄)y-~~~


ちらっとラテールのサイト覗いたけどやっぱりtkmkが沸いてこないのでエルソに浮気続行決定


サブクラスのマントとかね
マスタリ取ってないからどうでもいいんだよね( ̄・ω・ ̄)y-~~~

どうでもいいけどこの顔文字お気に入りです( ̄・ω・ ̄)y-~~~



そういやエルソもうpデだったな
イヴの3次来るー!?ってwktkしてた人の期待を裏切って


バレンタイン(笑)イベント



果てしなくどうでもいいがチョコの効果(Hp100%回復)が良いからやるか( ̄・ω・ ̄)y-~~~


今日イヴの3次来るとは思わなかったんだよねー
だってレイヴンの時も結構間が空いてたしなー

期待などしていなかったのぜ( ̄・ω・ ̄)y-~~~


この顔文字多すぎてウザくなってきた辺りで今日は終わろうかな



エルソのキャラ達の紹介もその内・・・ね。

またのん( ̄・ω・ ̄)y-~~~





追記にてコメ返( ̄・ω・ ̄)y-~~~
-- 続きを読む --

Posted on 01:05 [edit]

category: 呟き

Page top△

