06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

超絶お久しぶりです 大型来ましたね(・ω・`) 

皆さんお久しぶりです、もう覚えてない方が殆どでしょうけど

私は元気でした、ええ。


大型来ましたね、皆の待ちに待った新職です

私も、楽しみだったので。早速作成しましたが


装備が無いという窮地に陥りました

理由は明確、大型の前にアカウントハックで殆どの財産を持っていかれてしまったのです

INしていなくて全然気づくのが遅かったため、どうしようもありませんでした












この口調疲れたぁあああああああああああああああ^p^p^p


お久っす!皆さん!元気だったっす?


まあ上に書いたとおりですね、新職作ったっす!

っていうか1日でロードになってる人とか居てまじ廃人怖いっすw

俺はまだまったりまったりプレイしてまう、装備なんとかしたいなぁ(´;ω;`)


というわけでソウル娘の紹介
大型の後スクショ形式変えるのすっかりわすれてて画質荒いけど許してくださしあ(´・ω・`)
ソウル娘


名前は 黒赤薔薇

黒 は そのまま くろ

赤薔薇 は あかばら ではなくて アリス

つまり 黒アリス

ですね、まあこの子には元ネタがあって



元ネタ

↑このこをイメージしてます。まあ全然違うんですけどw

そのうち金銭余裕が出てきたら銀髪ハフポニにする予定です



一応これ、東方ネームなんですけど

誰もわかりませんね\(^o^)/



まあそういうわけで、最近はこの子に力を入れてまする

見かけたら声かけてやってください

久々の更新、短いですがここで切らせていただきまする!






オマケ

さばまいく


さばまいく2


ノリのいい人達大好きです、楽しかった^p^


Posted on 03:16 [edit]

category: ラテ記

thread: トキメキファンタジー ラテール - janre:オンラインゲーム

Page top△

何回更新しろっていわれたか覚えてません 

広告でない内に!とか言って

広告出たら更新する!になって

じゃあ君が更新したら更新するよ・・・になった


なんだこのグダっぷり!!


いやあ!何度も更新しようとSS編集とかはしてたんでうよ!!

数が多すぎて色々やってる間に誘いがきてそのまま・・・放置

ってパターンでかなりの間放置してしまいまんた ごえんなしあ


んじゃ前置きはこの辺りにしといて


ざっくりとラテールの近況やらSSやら晒してイクヨー

まずはギルマスの
るしあ125おめで・・・え?いつのはなs

アティが125に!!!

つってもこれかなり前のSSで既に本人は156Lv前になってます こわい



最近はギルメンで決闘をすることがおおいっていうか

自分がやりたくて提案したらギルマスが人を集めてくれるからですけどね!1

終わった後のまったりぐだぐだ

うへへいrへいっわじおだ


ちゅっちゅなう!!

ヒャッハー!Wキスだとぉ!?


されたなう!!!


なにやってんだろう

なんか勢いでこうなった、あ、名前隠してないけどまあいいか・・・(


これが気まぐれメンバーズ、自重を知らない


なんでとってあったのか不明!まあいいか



そして無駄にあるログネタ

誰でしょうか。。。

だれ


せくしーなぎるますなう

ドヤァ




どうにもなんないこの変態

ちょっとなにいってるかわからないですねwwwwwwww



えつ

深まる謎なう

この変態はもう手遅れって誰かが言ってた

なんなのこのひと!!

あはい毎度お馴染みわたしの誤爆ですよえええええええあはっはっは

そして話をややこしくしないでくだしあ><;

ぇっ?

そしたら相手が今度は誤爆?なう!

ざまぁみろ!!!!!


やっぱログネタが一番多くなるのは仕様かな、周りは俺を含め変態しかいないから仕方ないね



デスヨネェ

ソダで竹までソロいけるようになりました

まあ、調子にのって割るとこうなるんですが。


179なう 魔が酷い

そんなこんなで地道にLvを上げて、魔力上がりまくっても泣かずに

なんかそろったああぁ

なんかゾロ目でうれしくなったりしてたら



ぐらでー


ぐらでぃえーたーとりましたー!

(画像はスラですが180になったのはソダです・ω・`)

ついでにギルドイベでタイピングゲーみたいなのが開催されその賞品の180LPでイメチェンしました!

なにそれwwwとか前のがいいとかいわれてますけど別にいいじゃないああああうわぁああんn


そして最近はスラもちょびちょび上げてます、現在148
やはり145になってから楽しいですね、これならモチベも保てそうです


とまあ、間が空いた割りに薄い内容ですがここいらで閉めようとおもいますー




コメ返しは追記にいれときます



それではー(´・ω・)ノン
-- 続きを読む --

Posted on 21:38 [edit]

category: ラテ記

thread: トキメキファンタジー ラテール - janre:オンラインゲーム

Page top△

