05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

魂の君主と不思議の国の魔獣

ラテールでだらだらと生きていくソウルロードさんのブログ的なアレ

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ohisasi おひさすぶりです 

皆元気にしてたぁ!?

あ、うんすいません。

とりあえず最近の近況から



・職業訓練を受けてた(学校みたいなもんだね

・ラテール重い

・バリバリ非想天則

・ペンタブ手に入れて絵かきにも最近ハマる

・ツイッター廃人一歩手前

という理由で殆どラテールやってませんのでした。ハハハ



もうこのブログの存在が危ういので一応更新って形ではありますけど

おそらく更新は殆どないです(´・ω・`)ごめんちょ

Posted on 16:30 [edit]

category: おしらせ的な

Page top△

超絶お久しぶりです 大型来ましたね(・ω・`) 

皆さんお久しぶりです、もう覚えてない方が殆どでしょうけど

私は元気でした、ええ。


大型来ましたね、皆の待ちに待った新職です

私も、楽しみだったので。早速作成しましたが


装備が無いという窮地に陥りました

理由は明確、大型の前にアカウントハックで殆どの財産を持っていかれてしまったのです

INしていなくて全然気づくのが遅かったため、どうしようもありませんでした












この口調疲れたぁあああああああああああああああ^p^p^p


お久っす!皆さん!元気だったっす?


まあ上に書いたとおりですね、新職作ったっす!

っていうか1日でロードになってる人とか居てまじ廃人怖いっすw

俺はまだまったりまったりプレイしてまう、装備なんとかしたいなぁ(´;ω;`)


というわけでソウル娘の紹介
大型の後スクショ形式変えるのすっかりわすれてて画質荒いけど許してくださしあ(´・ω・`)
ソウル娘


名前は 黒赤薔薇

黒 は そのまま くろ

赤薔薇 は あかばら ではなくて アリス

つまり 黒アリス

ですね、まあこの子には元ネタがあって



元ネタ

↑このこをイメージしてます。まあ全然違うんですけどw

そのうち金銭余裕が出てきたら銀髪ハフポニにする予定です



一応これ、東方ネームなんですけど

誰もわかりませんね\(^o^)/



まあそういうわけで、最近はこの子に力を入れてまする

見かけたら声かけてやってください

久々の更新、短いですがここで切らせていただきまする!






オマケ

さばまいく


さばまいく2


ノリのいい人達大好きです、楽しかった^p^

Posted on 03:16 [edit]

category: ラテ記

thread: トキメキファンタジー ラテール - janre:オンラインゲーム

Page top△

